海野つなみ「彼はカリスマ(1)(2)」

海野つなみ「彼はカリスマ(1)(2)」(AmieKC/講談社 1.ISBN:4063400069 2.ISBN:4063400174)を読了。的中率100%をほこる予知夢をみる、一(ニノマエ)晴生に「お前はおれの"運命の相手"だ」と宣言された、山本珠実(タマミ)。それ以来、タマミはニノマエに振りまわっされぱなし。ニノマエに逆らうとボコボコ殴られるは蹴られるはで生傷が絶えない。いったい"運命の相手"ってなんなの!?というドタバタラブコメディ。

新刊では手に入らない(はず)なので、古本で購入。海野つなみは良いですね。これまでも何度か見かけていたのだけれど、なんとなく手を出せずにいたのですが、買ってよかった。面白かったです。

なかよしKCの単行本も手に入れたいのだけれど、なかなか見つからない(こちらも古本でしか手に入らない)のが悲しいところ。