まんがホーム 2010/06月号(芳文社)

定期購読中。目当ては王嶋環仙石寛子の二人。

  • 宮原るり恋愛ラボ」:宮原るりの単行本でこれだけ買ってないんだけど、今回は楽しめた。買おうかなあ、単行本。
  • 久保田順子「おきばりやす」:お守りをたくさんお客さんからもらってしまうのがおかしかった。
  • 王嶋環紫乃先生○美録」:本当は○の中に「美」。ファンです。
  • 水森みなも「笑って外村さん」:初めて読んだ(と思う)。笑うのが下手で、しかも見た目がなんとなくヤンキーっぽい外村さん、かわいい。
  • こいずみまり「横浜物語」:連載開始時から読んでるんだけど、隣人の女の子がいまだ謎。
  • 仙石寛子「三日月の蜜 第五話」:ファンです。こちらもストーリー4コマ。この二人がこれからどうなるのか。

もちろん、「らいかデイズ」や「となりのなにげさん」も読んでますよ。