BE LOVE 2010/10号(講談社)

こうの史代の読み切り目当てで初めて購入。

  • 愛本みずほ「だいすき!! ゆずの子育て日記」:途中でしかも一区切りで話はよくわからないんだけど、絵が好き。
  • こうの史代「星のふる里」:とてもこうの史代
  • 布浦翼「初恋〜7days〜(前編)」:妻に離婚を切り出そうとしたら、事故で妻が記憶喪失に。記憶喪失の妻は…。後編が気になるので次号も買うかなあ。
  • 布浦翼「ぴくぴく仙太郎」:名前は知ってたけど初めて読んだ。こんなまんがだったのか。楽しい。
  • 末次由紀ちはやふる」:一年生部員が入ってきたんだね。
  • ふじや奈央「草食う男と月見る女」:絵も割と好きな感じで、話のテンポも良かった。

というわけで、2010/11号は買うかも。5/15発売だそうで。