BE LOVE 2010/11号(講談社)

  • 末次由紀ちはやふる」:一年生も予選に。やっぱりかるたに魅せられていくのかな。次号はカラーだそうで。
  • こなみかなた「ふくふくふにゃ〜ん」:カラスと勝負。鳥は集まると怖いよねえ。
  • 布浦翼「初恋〜7days'〜」:後編。案外あっさりとしてたけど。良かったかな。
  • 桑田乃梨子「ねこしつじ」:ねこのひげ→洞毛(どうもう)覚えた。ところで眉毛っぽいところにあるのもひげ?
  • 大久保ヒロミ「花嫁のモンダイ」:結婚の時に隠されるような家族にならないようにしないとなあ。

「初恋〜7days'〜」の後編が読みたくて買ったので、次号は買わないと思ってたけど、「ちはやふる」がこれから盛り上がりそうで悩ましい。