まんがタイムファミリー 2010/07月号(芳文社)

  • 佐野妙「小悪魔いもうと」:小悪魔ってほどじゃないよね。
  • 梅川和実「となりの工学ガール」:新連載スタート。自分が学生のときは確かに工学部には女性用トイレは少なかったなあ。
  • 秋★枝「的中! 青春100%」:弓道って格好いいと思うけどなあ。高校の部活であったらやりたかったよ。
  • 矢直ちなみ「一緒にかえろう」:まだコミック読んでないや。
  • 水谷ゆたか「ひなたフェードイン!」:こづかい帳というか家計簿つけはじめて4年くらいだけど、節約できてないなあ。
  • 駒倉葛尾「教師諸君!!」:なんか気になる。ちょっと最初の方の話が読みたいので、コミック出ないかなあ。
  • 曙はるキラキラ☆アキラ」:アキラみたいな女の子には振り回されちゃうかもね。
  • 江咲桃恵「どっきゅん乙女姉妹」:こういうタイプの漫画って時々あるよね。気にはなるんだよなあ。

「となりの工学ガール」が新連載ということで、次号以降もしばらく買いますか。